忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭お疲れ様でした(遅

例大祭新刊をメロンさんに委託お願いしていましたが、先程確認したところ売り切れちゃってました(驚愕
委託で手に入れられなかった方は今月末の「七色魔女の舞踏会3」に手持ちの少数ですが持ち込みますので、来られそうな方はこちらでよろしくお願いします~。

コミケも無事受かりました~。
○『東ホール H-26a Cloud Palette』
毎回受かってるので新刊用意できるよう頑張ります・・・!





月末のイベントに向けて新刊の作業中です。
黒夢と3ヶ月連続で本を作ってきましたが、今回のアリマリ本で連続刊行はひとまずお休みです。
例大祭の「こづくり」で実際に子供ができちゃったお話の予定なんですが、まあかなりぶっ飛んでますよねw
アリマリ好きなら受け入れてもらえるかな~と思いつつ作業してまいります。
(そういえば既にネタにしていらっしゃる方もいたみたいですヨ)

▲こんな感じでデザインしてます。双子なんですね。大変だ。


ていうか上半期もう終わりじゃないですか~やだー!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

前回コメントで「メイちゃんとやまおとこ」の再販は無いのですか?とのご質問いただきました。
残念ながら今のところ再販は予定しておりません。ごめんなさい;
手持ちに少しだけ残っているので、次のチャンスは夏コミでしょうか。
もしかすると、何食わぬ顔でスペースに置いておくかもしれません。

拍手

PR
Comment
 1  :無題  by pax  ( $nbsp;)
機会があれば行ってみたいと思います。
ありがとうございました!
2013/06/11   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts