忍者ブログ

07

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
お疲れ様デース!

日曜日29日の恋のまほうは魔理沙におまかせ!6に出展いたします~。
スペースは七色魔女ア09『Cloud Palette』をいただいております。


今回の新刊はこちらになります↓

サンプルはpixivから


学生マリアリなんですが、以前のこのシチュエーションでは暗いお話だったので今回は幸せな流れにしよう
ということになりました。(原作の黒夢談)
是非その結末をお手に取ってごらんくださいませ。

装丁は表紙フルカラー/B5/48P。グッズとあわせて500円です。
※グッズは遠慮しておくよ!という方は本だけ400円で購入できます。
特製のポリ袋にアリマリストの証となるデザイン10種(!)のミニバッジがどれかひとつをお付けします。

それでは会場でお待ちしております~。

拍手

PR
ご無沙汰しております。
明日のサンシャインクリエイションに参加しております!

いただいたスペースは「A1ホール H11a Cloud Palette」になります。
ポケモン本の新刊がでます。去年に続いてBW2のメイちゃんがいろんなトレーナーとする話です。

※18禁ですのでサンプルはpixivでご覧下さい


装丁:表紙フルカラー/B5/48ページ/\600

会場でのオマケも考えてますので明日の朝もチェックしてくださいね!

希望された方に上記のロゴ入りの封筒にミニシール、B5の表紙ポスターを+100円でお付けします。
また去年のメイちゃん本も極少数ですが(一桁しかないです!)置きますので興味のある方は是非。

最新情報はtwitterでも→https://twitter.com/akanagi
今回もスケブは購入していただいた方のなかから先着で優先して受け付けます。

ではでは当日よろしくお願いします!

拍手

お久しぶりです。

明日の例大祭ですが、新刊は落としてしまいました・・・。
ですので去年の冬コミ本とサンクリの本2冊を置いておくと思います。
今回出す予定だった本は6月末のこいまりに持って行きますので、続報をお待ちください。

拍手

□    ohisa
おひさしぶりです。
今月はサンクリを乗り切ってからというもの仕事にかまけてのんびりしておりました。
もうすこしブログも更新できるといいんですが。

コミケに応募したのでサイトも更新したいです。まる。

PFのうちの子落書き

拍手

ご無沙汰しております。
明日のサンクリに新刊間に合いました!
サンプルはこちらから。浅いキスから深いキスまで。
ってやってたら最後までしてしまったので18禁になりました。
原作の奈音さんいわく「あんまり実用性はないかも?」とのこと。
手数がちょっとたりないのでお値段すえおき400円です。

□冬コミの既刊、夜想曲も持ち込みます。(コチラは500円)
冬に手に入れられなかった方はぜひどうぞ!
その他「またここであいましょう」「snow light」も持ち込みます。
既刊3冊並ぶので宜しくお願いします~


スペースは「A23 N15a CloudPalette」でお待ちしております。

拍手

プロフィール
HN:
紅薙ようと
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東方同人界隈の片隅でボールペンを握り締めている
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
twitter
RSS
ブログ内検索