忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直前予告ですみません。
9月からwindowsがクラッシュを繰り返してなんとか作業するので精一杯でした…
なんとかコミケ新刊でますので、よろしくお願いします

スペースは「1日目・東リ-15b Cloud Palette」です!

1冊目 早苗ちゃんと路地裏ックス!
400円です。毎度おなじみ、早苗さんと町中でヤってしまう本です。
メロンさんで委託予定ですので後ほど告知します。

2冊目 メイちゃん洗脳大ピンチ
ちょっと厚めの600円です。久しぶりのポケモン本です。今回は悪い人に洗脳されて
たくさんエロいことをされてしまいます。

上記2冊が新刊となります!
本当はグッズとか作りたかったけど無理でした…悲しい。

それでは当日よろしくお願いします!

拍手

PR
Comment
 1  :路地裏のエロ早苗さん  by 蟹  ( $nbsp;)
路地裏ックス読みました! エロスタイルの早苗さんのエロエロセックスはやっぱ最高ですね!
2017/01/17   [Edit] 
 2  :無題  by 城井正史  ( $nbsp;)
お世話になりました(色んな意味で)
なんか最近、人物が全体的に長くなりましたね。
それとも、腕が細いになった?
サンクリ59時のメイちゃん本の体のバランスが良かったと思います。
2017/02/15   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts