忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    紅楼夢~
あさってに迫った紅楼夢ですが、残念ながら新刊ありませんぬ・・・10月のイベントは全て未遂に終わってしまったな・・・(遠い眼

アリマリの過去本を久しぶりに持って行きますのでお暇なら覗きに来てくださいね。
今回もスケブを頑張るます!リハビリせな!
目印に色紙か何か描いて持って行きます!

『P-03a Cloud Palette』
■頒布物
・アリマリ童話(2014冬コミ)
・STEP(少数)
・夜想曲(けっこう前)

拍手

PR
□    夏コミ情報
ご無沙汰しております・・・!

夏コミ無事に脱稿しましたー!
新刊とクリアファイルが出ます!

コミケ1日目 東ホール チ-48b「Cloud Palette」

おしながきはこちら ※R-18につき注意


新刊「ドキドキ泥酔早苗ちゃんとストーカー男」
B5/28P/\500
表紙は暗めですが、いつものように早苗ちゃんが痴女っぷり(受け)を発揮してます。

サンプルはpixivで閲覧をお願いします。

会場限定
クリアファイル+折り本
\200
折り本とクリアファイルのセットです。折り本は8P。
水着の早苗ちゃんと外でします。

上記の2種を合わせてセット購入されますと\600になります。
会場にお越しの方は是非!

いちおう既刊も持って行きますので。
それでは当日お会いいたしましょう!

水分補給など体調には気をつけてくださいね。

拍手

ご無沙汰してます・・・!
明日のサンクリスペースいただいてます

『A23ホール Q15b Cloud Palette』ブラッド制服着たポスターが目印です

☆新刊情報
「それイけ!ぼくらのブラッドたいちょう」
R-18 B5/36P/500円

初めてゴッドイーター本描きました。
主人公♀(うちの子)が後輩GEといちゃコラする本です。

あと表紙差分のポスカ3枚セットを200円で置いておきます。
モノ好きな方はお声かけ下さい。

それではヨロシクお願いいたします。

拍手

お久しぶりです。
この数ヶ月オフラインでしたが何とか新刊は出ます・・・

『東ホール ツ-18b』

★アリマリ童話

オフB5/FC/16P/300円

サンプル


アリマリで童話パロやりました。大分薄くなったのでお値段据え置きです。

★アリマリキーホルダー

200円

アクリルキーホルダーです。携帯やゲーム機も百合パワーでぱわーうp!

※先着でお会計時にポリバッグに入れてお渡しします。

◆既刊情報
・Shapes of Love アリマリ学パロ    400円
・Nocturne    学生魔理沙の憂鬱   500円
・STEP BY STEP ふたりの出逢いのお話 600円

ヨロシクお願いします。

拍手

□    秋の例大祭
ご無沙汰しております。紅薙です。

紅楼夢以来の参加となりますが新刊はありません、ごめんなさい;
冬コミに向けての予習(?)としてアリマリの既刊を持っていきますのでよろしければ遊びに来てくださいませ~
Shapes、夜想曲、STEPと3種類もっていきます

スペースは「う-10a Cloud Palette」でよろしくです

拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts