忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロンブックスさんでサンクリ新刊の予約が始まっております。

↓詳しくは下記URLへGO!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001060537_cloud_meitan.php
※イベントでほぼはけてしまったので委託分は再販となります。
 4月下旬頃に店舗での販売が開始されると思います。

会場に来られなかった方、行ったけど買い逃した!という方は是非~

拍手

PR
サンシャインクリエイション59に参加されたみなさまお疲れ様でした!
スタッフさんが休憩時間に大挙して買いに来たときはどうしようかと…w
イベント後は友達の家に泊まりに行って遊び倒したのは良い思い出になりました。

さて、新刊の「メイたんとやまおとこ」についてですが、予定を変更して委託検討中です。
会場に来れなかった方の声や、ちょっと自身の事情が変わったことにより
考えを改めなおして現在ショップさんとお話を進めております。

何か進展がありましたらこちらのブログやpixivにて告知しますのでチェックをお願いいたします!

拍手

□    C83インフォ
お待たせしました!
C83の頒布情報をお知らせいたします~!



今回はお品書きを画像でアップしましたのでそちらをご覧下さいませ。
c81と同じ2冊構成で奈音原作となっております。いつ通りマリアリですね。
既刊もいくつか持って行きますので、まだ見てない!という方は是非こちらもどうぞ。

※27日・サンプル追加しました
『またここであいましょう』

『snow light』


スケッチブックは午前中のうちに大体受けてしまうと思います。描いて欲しい方はお早めに~
数が少なければ午後でも受けられますので、一言お声をかけていただければ。

☆スペース 2日目東タ-50ab「Cloud Palette」&「誘導団」

ではでは当日お待ちしております!

■コミケで参加したもの■
ATprojectさん ゴリアテ描きました。
とらいあんぐる!さん 美羽ちゃん描きました。※R-18

こちらもヨロシクです!

拍手

お久しぶりです・・・
明日の紅楼夢は大変申し訳ないのですが、既刊のみになります;

STEPと夏の早苗18禁もっていきます。
早苗のほうは小数部ですので、委託で手に入れられなかった方はぜひ。


すまんマジ心折れてた。。。

拍手

□    今月やばい


▼全然更新してない!
▼仕事で心が折れそうになった!
▼原稿はまっしろだ!


特に一番下。いつもどおりじゃないの。

拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts